ゆあです!

posted in: ゆあ, ブログ | 0

遅くなってしまったけど、まずは広島大阪の遠征ありがとうございました!!
最後の遠征で、一番最初に遠征した広島に来ることが出来て良かったですっ!!!(◜௰◝)
最初の広島遠征で大失敗した記憶があるからかなりの緊張してたけど、今回はしなかったよっ!!!!!!良かった!!!!!:;(∩´﹏`∩);:

大阪では、2日間ライブをさせて貰ったけどトリを努めさせて頂いたりさらにまさかのアンコールを貰えたり本当に嬉しかったです(;_;)
ワンマンでもないし、遠征先でまさかアンコールを貰えるなんて凄くびっくりしたっ!!!笑笑
遠征の度に来てくれる方達にも会えて嬉しかったな(*¨*)
本当にありがとうございましたっ!!!!
そして!!!!!つい最近やった路上ライブ!!!たくさんの人が来てくれててありえんぐらい盛り上がってめっっちゃ楽しかったーっ!!!!
初めての路上で凄く怖かったんだけどみんなの顔みた瞬間にすぐ安心できたよ(◜௰◝)
路上がきっかけでTwitterをフォローしてくれた方もいたり、新たな絆が生まれたり楽しいことだらけだったよ(´∀`*)
来てくれた方本当にありがとうございましたっ!
最後に、私の残りのライブが今週の甘棠館とQIFとラスト日のDrumLegendのあと3回になりました。
ついこの間まで両手で数えてたのがもう片手で数えれる回数になってしまった、、、( ‘-‘ )
早い、、、あっというまや(´・ ・`)
あと残り少ないライブを1回1回大切にしていきたいなって思ってるので少しでも多く会いに来てくれると嬉しいです(*´`*)

………ラストの日では会場をちょこヲタさんだらけにして、ちょこヲタさん以外の方も一緒になって盛り上がれたらいいなと密かに思っておりますヾ(:3ヾ∠)_

みんな宜しくね\( ‘ω’)/

ゆあ( ‘-‘ )