好きが止まらない

posted in: ブログ | 0

やぽぽ!!

るんだよ☻

みんな元気か?3日間ライブ続きだったけど喉と身体はいかがお過ごしでしょうか。(るんちゃは鼻水止まらない)

3日間のライブを振替ってみるだよ~♪テッテレー

 

金曜日!!

Melody Friday Night vol.1

に出演しただよ~!!

来てくれたオタクさんありがとうだよ♡

うれしかったのだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さみしながら少人数だったけどたくさんの愛をくれてありがとうだよ♡

この日は突発眉毛だししただよ!!

眉毛だしたほうがみんなデレデレしてた!!!どゆこと!?前髪ぱっつんのるんちゃも愛してよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふんがふんが

プレゼントもありがとうだよ☆

頂いた三角チョコパイお腹すきすぎて瞬殺で食べただ~☆えへへ

 

土曜日!!

HAND in HAND vol.28~5周年感謝祭~

に出演しただよ~!!

土曜日なのにたくさんちょこオタさんきてくれて嬉しかっただ~❤❤❤

この日はポッキーの日でポッキー花束ほちいってツイートしたら本当に夢を叶えてくれただよ( *´艸`)わあ~♡

しかもライブめちゃ気持ちかった!!!!!!!!!!!!

みんなも気持ちかったか?ライブは気持ちよくなくっちゃだよね~♡しゅきしゅき

チェキもポッキーネタが多くて新鮮で楽しかった♪

ポッキーこの日からお家で食べまくってるだよ♡

少し太っても許すだよ!!

 

日曜日!!

ちょこ魔法路上ライブvol.1

もう。。。あっっっっっっりえん楽しかっただね!!!!!!!

思ってたよりたくさんの人が見てくれてうれしかっただな~

みんな仲良しねそれがすごく嬉しいだよ♡

ちょこオタのみんなが動画とられてるの昨日からずっとみてるの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな昨日はいい感じにぶっ飛んでたね

はあ~最高だ。。。

足をとめてみてくれた方もありがとうございましたーー!(^^)!

昨日でけっこうTwitterフォロワー数も増えただよ!!嬉しいだね~♪

 

んんんんんんんんんんんんんん~3日間ほんとうに楽しかった!気持ちかった!

ちょこオタさんは本当に特別愛しいからるんちゃが神様になったときは他の人よりこっそりえこひいきしちゃいそうよ☻いつもありがとうだよ♡えへへ

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

次はいつみんなに会えるか?さみしい早く会いたい

みんなもそう思ってくれるか?

今週も土日ライブあるから取り置きお願いしますだよ!!

頼もしい大好きなみんながいてくれるライブがイチバンきもちっ!♡

一緒に気持ちくなろうなー!!(∩´∀`)∩えへへ

☆今週ライブ情報☆

(土) NEXT GENERATION LIVE vol.26    出演時間19:20~

(日) QIF