脱退についてゆあコメント全文

posted in: お知らせ, ゆあ | 0

ゆあですっ!!!!

 

私の脱退日が決まりました。
11月26日です。

 

いきなりの発表で驚かせちゃってごめんなさい!
しかも、オタクなプリンセスたち。番組内での発表があってからTwitterで発表するのに時間があいてしまってほんとごめんなさい!!!!!!!!!
TLに番組を見てない人達がザワザワしてるのが流れてきて慌ててツイートしました💦
変な心配もかけてしまったみたいでほんとに申し訳ない……

 

それに肝心な辞める理由をTwitterに書くの忘れててほんとにごめんなさい、、、
脱退理由は”学校との両立が難しくなってしまい、学業に専念するため”です。
普通の女子高生に戻ります。

 

活動休止じゃだめなの?っていう声もあったけど、きっぱり区切りをつけないと私はズルズル引きずるタイプなので親とも沢山話して脱退することに決めました。

 

そして、卒業公演は私の希望で行いません。
その分11月26日までのライブに沢山会いに来てください!!!!
Twitterもいっぱい更新するようにしますっ!!!!!
そして、残りの日をお葬式モードで終わらせたくないので沢山騒いで盛り上がっていこーぜっ!!!!!!!!\( ‘ω’)/

 

来月分も合わせると約半年かな??
みんなに出会えたこと、応援してくれたこと、好きだよって可愛いねって言ってくれたこと遠征でも会いに来てくれたこと全てのことに感謝しています。
辛い日も自信を失くした不安な日もみんなの言葉に救われました。ファンの方が居てくれたからこそゆあがいます。
本当に本当にありがとうございます。

 

また脱退する日にブログ更新したいなと思ってます。
そこでも改めてお礼を言わせてください!

 

ちょこ魔法 ゆあ