名古屋大阪!!

posted in: ブログ | 0

改めて、名古屋・大阪遠征ありがとうございました(◜௰◝)

初の名古屋と2回目の大阪!!!
凄く楽しかったです(*´`*)

名古屋では3回ライブがあったけど、お客さんがあたたかい人達ばかりでとても嬉しかったです(´∀`*)
物販にも沢山の人が来てくれて嬉しかったです(T^T)
ありがとうございました!!

2日目の大阪ではほんとに沢山の人達がライブを見てくれて、オリジナル曲でも声出してくれて盛り上がってくれて嬉しかったです(;;)
また来週にも行くので会いに来てくれたら嬉しいな( ‘-‘ )

遠征が増えて、福岡でのライブが少なくなってしまってるけどもし時間があるなら会いに来てくれると嬉しいです(*¨*)

ゆあ( ∵ )