ハッピーバースデイ17歳になったよm(_ _)m

posted in: ゆあ, ブログ | 0

改めて、先日のゆあの生誕祭来て下さり本当にありがとうございました!!!!!

生誕祭だけじゃなくて、0時ぴったりにお祝いリプをくれたり誕生日当日のツイキャスでお祝いしてくれたり本っっ当に嬉しかったです(´;ω;`)

誕生日当日はツイキャス前にるんちゃんと2人で天神Styleさんに行ってオタ活したりと凄く楽しかったなー( ‘-‘ )

企画であったロシアンルーレットね、ほんとに辛いの苦手だからガチで勝ちにいったよwww
(でもこの企画を提案したのは自分←)
おかげでるんちゃんとふるしょーさんからのプレゼントゲットできました(..◜ᴗ◝..)
凄い私好みでこれからいっぱい着よーっと♡

生誕祭ではね、黄色のサイリウム降ってくれてたらいいなって実は思ってたんだけど、まさかのサイリウム+パンダの被り物!!!!!!!!
ほんとにびっくりしたー!!!
めっっちゃ皆似合ってたよ!!可愛かったっ!!!!!
あの光景を今思い出しても嬉しくてフフってなっちゃう(*´`*)

〜生誕祭セトリ〜
SE
フィーバー世界(笑)
未確認中学生X
いつだって世界にファイティングポーズ
トライアングルドリーマー
いぬねこ青春真っ盛り
冗談じゃないね
youをチェックします
【アンコール】
フィーバー世界(笑)

セトリどうでした??
全て自分で決めるの初めてでどの順番でやったら盛り上がるかなって悩んだけど良かったかな(*¨*)

そして、アンコール明けのサプライズ本当にありがとうございました。
最初ステージ戻ったら幕閉まってたからどーしたらいいか1人で凄い慌ててたwww
でも開けた瞬間皆からのクラッカーと笑顔でおめでとうの声嬉しかったよ。
ケーキもメッセージボードも私には勿体ないぐらいの皆からの愛が伝わりました。

今まで自分の誕生日なんかどうでもよくていつも過ごしてる日と変わらない1日だったけど今年は皆からお祝いして貰って皆と過ごせて1番幸せを感じれた忘れられない1日になりました。
お仕事終わりに急いで駆けつけてくれた人、大事な休日を使って来てくれた人、わざわざ休みをとって来てくれた人、この日のために時間とお金をかけて準備してくれた人、私の事を考えながらプレゼント選んでくれた人、
全員に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

来年もその先も皆と一緒に誕生日を過ごしたいと思ってます。
17才になったゆあも改めて宜しくお願いします。
最後に生誕Tシャツもありがとうございます!!!
びっくりした!!!
めっっちゃ可愛いしお家帰ってお母さん達に自慢したんだよ〜(*´`*)♡

ゆあ( ∵ )