東京・大阪終えて♡ゆあ

posted in: ブログ | 0

改めて東京、大阪遠征ありがとうございました!!!!!!
福岡から来てくれたちょこヲタさんも本当にありがとう(;;)
いてくれる事に凄く安心感がありました(TT)
ありがとう!

人生初の東京大阪!!!!!!!!
楽しかったけどやはり緊張がやばかったー笑笑
ビラ配りもこんなに大変なんだって痛感してティッシュ配りの人すごいなとほんとに思いました。
これでちょこ魔法の名前が少しでも知れ渡ってくれたら良いな、、、。
なんか、Twitterで見ました!って言って来てくれた人達も居てそうやってSNSで見て気になって来てくれるのも嬉しかったな(TT)
ネットって偉大や…

あとね!!夜では3人で川の字になって寝たんだよ(*´`*)
あったかかったし楽しかったなー

また遠征に行くので宜しくお願いします!!!
万全の状態でステージに立てるように頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ
そしてね最近Twitterで初めて定期公演に行く時が私の生誕祭の日でいいのかなってツイートをよく見るんだけど全然大丈夫だよ(;;)
会えるの楽しみに待ってます(。・ω・。)

ゆあ( ∵ )