リリイベ終わったねえ〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

posted in: ブログ | 0

やぽぽ((( *´꒳`* )))

るんちゃだよ!!

昨日は最高で最高で最高な日にしてくれてありがとう!!

本当に幸せでした

そしてるんちゃを最高に最高に最高に愛してくれてありがとう!!!

あんなに人きてくれるとは思わなくて初めましての人もたくさん来てくれて前から応援してくれてたオタクさんもたくさんるん達を支えてくれてありがとう((( *´꒳`* )))

一緒に汗だくなるの楽しすぎるねぇ〜

前髪もうありえんぐらい分かれてて眉毛放送事故だったろうけど関係ないや楽しかったもん最高だったもん

テレビカメラマンをフル無視して暴れまくるみんなの破天荒さ本当に大好きだ!!!!!

愛おしかったぁ〜😢💗💗💗

カメラマンのお立ち台に乗ってからのガチ恋とても心に響いたぞ!!!えへへ

そんで何と言ってもフィーバー世界(笑)のノリ方!!

ありえん優勝でした!!!

るんねノリ方自由に決めてきていいぞって言ってたやんか?やけんもしかしたら手拍子ノリだったりもありえるなぁってドキドキやったのでも、あんなにいいノリ方してくれてありがとう!!!

もえもえキュン?のコール可愛すぎたからあれみんな広めていこうな₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ぐへへ

リリイベまでの出来事でコール動画までつくってくれたり、どうノッたらいいですか?って自分から聞きに行ってくれてるオタクさんもいて皆んなでたくさん盛り上げようとしてくれてるのが嬉しくて嬉しくて本当に感動しました

言いたいことありすぎてよく分からんけどどうしても伝えたいことは

るんは皆んなのことすっっごい愛してます!愛してるからるんのこともたくさん愛して!絶対るんオタになったこと後悔させないから

一生かけて楽しくわいわい一緒にしていこう。

一生かけてみんなと一緒にいたるわいっ!!((( *´꒳`* )))いぇいっーー!!!

まだちょこ魔法2ヶ月です。まだ2ヶ月。もう2ヶ月。

1年後はどんな景色が見れるのかな

こんなに楽しい人生になるとは思わなかったよありがとう!!!

8月・9月で東名阪遠征も入ってます

東名阪なぜいくのか!!?

理由は

♡ちょこ魔法を広めるため

♡フィーバー世界(笑)を広めるため

♡idolFile1位を狙いたい

です。

これはもう本当に本当に今のちょこオタさんの力も必要です

よろしくねι( ・ิ-・ิ )/

ちょこ魔法の定期公演も8月11日から始まるね!!

企画もたくさんこのライブではしていくからいつもと違う新鮮なちょこ魔法が見れるかもだね!!

ぜひぜひきてなー!!

これ昨日のリハ前のるん

これリハ前に2人でご飯食べに行った時のゆあ

ちなみにゆあカニクリームコロッケ食べてたよ

 

たくさんの可愛い楽しいをたくさんこれからも追及していこうね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

とりあえず次は8月5・6日にみんなに会えるの楽しみにまってましゅ♡

時間が落ち着いたらリリイベの優勝シーンをトリミングしてツイートするけん皆楽しみにまっとくだよ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

みんな昨日のリリイベ本当にありがとう!!!