リリイベを終えて💫

posted in: ブログ | 0

改めて、昨日のちょこ魔法初の1stシングル『フィーバー世界(笑)』のリリイベのお越し頂きありがとうございました。
上手くまとめられてないかもだけど、最後まで読んでくれたら嬉しいです((∩´︶`∩))

昨日はほんとにほんとに楽しくて幸せな時間をありがとうございました(;;)
まさかあんなに沢山の方が来てくれるなんて思ってなくて、中には他のライブ終了後に来てくれた方もいて本当にありがとうございます。

そしてフィーバー世界(笑) 初お披露目!!!!!!!
みんなどうでしたかっ!?!?

私ねなかなか歌詞も振り付けも覚えれなくて、沢山迷惑かけてずっと一ヶ月ぐらい前からこのリリイベが不安で不安で仕方なくて本番前から吐きそうになるし手は震えるし泣きそうになったりある意味忙しかったな、、、笑笑

でもステージに立って皆が沢山沸いてくれて沢山声出してコールとか叫んでくれていつの間にか緊張なんて吹っ飛んで楽しさしかなかった!!!!あっという間だった!!!!!
本当に人生で1番楽しい日でした(*¨*)
そしてプレゼントもありがとうございました!!!
オタクマガジンさんからもフラスタを頂きました!本当にありがとうございます。
凄く凄く嬉しくて本当に嬉しかったです。

でも、ここからがスタートだと思ってます。
ゆあは絶対るんちゃんと一緒に、いつも支えてくれてる古荘さんと一緒に、応援してくれてるみんなと一緒に、そしてこれから入ってきてくれるかもしれない新メンバーさんとも一緒に上にいきたい。

今まで沢山自分に笑顔や元気や光をくれたアイドルさん達みたいになりたい。

むしろその人達を超えるぐらいの超人気アイドルになりたい。
お前なんかがアイドルなんてって別に笑われたっていい!!!!!!
見返してやるだけやっ!!!!!!!
もっともっと有名なっていくのでこれからも応援宜しくお願いします!!!!(*´`*)

そして、るんちゃんが参加してるKYUSYU IDOL FILEも宜しくお願いします(´-`)
絶対1位になって欲しい!!!!
私も応援頑張るよ!!!!٩( •̀ω•́ )ﻭ