[Blog]ドーーーーン🎀💫🎀

posted in: ブログ | 0

やぽぽι( ・ิ-・ิ )/

るんだよ!!

皆んなはもうるんちゃが

”IDOLFILE”の【KYUSHUIDOLQUEEN2017】

に参加してることは知ってるよね!えへっ

8月4日発売のIDOLFILEさんについてるハガキにるんの名前を書いてもらって送ってもらうと投票完了♡ってシステムです!!

それでね、この前ゆあと練習の日にゆあから

「そういえば今日IDOLFILE5枚予約してきました〜🎶♡」って言ってくれてね

ゆあ学生なのに5枚も買ってくれてて、ゆあから頑張りましょうね!!ってゆあにたくさん力もらってもう。。。これはるんちゃ本気で1番狙ってきます!!!!!!

るんが1番なればちょこ魔法も有名になる!ゆあも有名なる!全国に知名度が上がる!!!

るんは絶対1番になりたいです!!

るん自身もこれから最終結果でるまでたくさん頑張って全国の人にるんをちょこ魔法を知ってもらえるように頑張ります!!

だから皆んなの力もください!

よろしくお願いします。

ゆあが5枚も買ってくれたんやからオタクの皆さんはその何十倍もかね((( *´꒳`* )))えへへ←

あと、フィーバー世界(笑)もたくさん広めてくれて、買ってくれてありがとうございます♡

めちゃノリやすいでしょ?!♡

歌詞とかもよく聴いてくれたか?

30日はリリイベですね

みんな来てくれるの待ってましゅ💫

CDデザインもるんがイメージしてそれをふるしょーさんが形にしてくれました!!

全部このCD作曲以外はるんちゃ携わってるからるんほんとにこのCDが可愛くて可愛くて仕方がないのだι( ・ิ-・ิ )/

フリも作ったよ♡30日お披露目まで楽しみにしててね!!

オタクのみなさんは盛り上がり方を決めといてね😉いぇいっ!!

CD5箱ぐらいで届いたからたくさん買ってね(´°‐°`)ちらっちらっ←

ちょこ魔法まだまだいくぞ!!ドーーンってブログでした₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾じゃあなっ!

最後にトークイベントなどの詳細も貼っておくね!!!

来てくれるとるんの力がもっとドーーーーンと増えます。よろしくだよ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾