[Blog]少し語るんる👌🏻💕

posted in: るん, ブログ | 0

やぽぽ((( *´꒳`* )))
るんだよ!!
なんと!!今日でちょこ魔法2ヶ月なりましたーーーι( ・ิ-・ิ )/いぇいっ
ちゃくちゃくとちょこオタが増えてきていてるん達は幸せなのです♡
これからもたくさん楽しいことしようね!
1つ1つみんなと過ごす時間が本当に大事だなぁって最近思ってるのだ!
ブログだと文字数ないからたくさん書けるけん少しいつもより深いるんのこと書いちゃおっと!!
アイドルもやってなくてホワリリでも働いてなくて普通の女の子の時代のるんねビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクなにかに怯えててね人が大っ嫌いでねわざとらしくるんを心配して心配してる 私えらいでしょって周りに思わせてるやつらが大っ嫌いでねいつも泣いちゃう子やったの!!
なのに愛され願望強すぎるっていうね(´°‐°`)ムズカシイナー
んでね某メイドさんに出会ってこういう世界もあるんだってドキドキしてねアイドルにも興味持ってぜん君を見つけてアイドルになりたいって明確に思ってねその時にホワリリに入って少しなりたかった自分になれてメロステでステージ立ってステージ上であんなにるんを見てくれて求めてくれてぅわぁぁぁぁあああ!!!!ってステージが大好きになったよι( ・ิ-・ิ )/
今こうやってアイドルできてみんなに知ってもらって愛してもらってるんはなりたかったるんになれてて皆にありがとうだね♡
でも皆もるんに会えてよかったって言ってくれるからるんにありがとうって思っててね((( *´꒳`* )))←えへへ
るんは今は本当に有名になりたい!!
それはもっとたくさんの人に愛されたいって思いももちろんあるけど、有名になった方ができる範囲も広がってもっともっともっと皆と楽しいことができると思ったの!!
しかもみんなと一緒に居れる時間もぐぅぅんと増える。それが1番有名になりたい理由です
さすがのるんちゃんも売れないとずっとアイドルを続けれなくなるわけで普通に社会に出なきゃいけなくなるわけで。。。

 

そんなのやだそんな人生くたばっちまえ

 

みんなが愛してくれてるるんは死ぬまでみんなの目の前に立ちはだかってたいです!!
一生愛してあげるから一生かけてるんを愛せよ!!!!
みんなちょこ魔法すきですか?ちょこ魔法のライブ好きですか?るんちゃん大好きですか?
これからもたくさんちょこ魔法とるんと一緒にいてください!!!
楽しいことしよ!暴れまくろっ!!
みんな大好き♡♡♡