[Blog]広島・岡山じゃけぇのぉ〜

posted in: るん, ブログ | 0

やぽぽ((( *´꒳`* )))

るんだよι( ・ิ-・ิ )/

7月1日・2日で広島と岡山に遠征してきましたーーー!!いぇいっ

楽しかっただよ!!

初めての人ともたくさんあって帰り際にまた絶対きてねって何回も言われたのうれしかったなぁ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾🎶

絶対くるけんね!!待っててな!!

でもでも会いたくてたまらん時は福岡にもきてね♡

広島にも何とね!!ちょこオタいてくれて広島・岡山会いに来てくれたりした方もいて中々会えない分ほんとに大事な時間になったなぁ〜♡えへへ

あと何と言っても福岡から来てくれたちょこオタさん!!!!!!

ほんとに安心してステージできたよ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

ありがとう♡!!

遠くても遠征してライブ見に来てくれるってほんとに凄いことだなぁって思うのだ

まだ1ヶ月のちょこ魔法!!(もうすぐ2ヶ月)なのにそんなオタクさんがいてくれること本当に本当にありがたいなぁ。。。

しみじみ(´°‐°♡`)

これからももっと楽しいことしていきたいし、いろんなオタクさんと出会っていきたいし、みんなでもっともっと行けるとこ行きたいね((( *´꒳`* )))

置いてかないから離れていくなよ!!!!!

後ねゆあとこの2日間でまた知らないゆあを知れたしるんのすっぴんも見られたし←

いろいろと仲良しなれたと思うんだぁ〜☺️💕

最近ゆあのステージでの慣れてきた感じがるんは成長したなぁって嬉しいのです♡と(先輩面してみるるん)

ゆあはね日に日に頼もしくなっていって本当にすごい!!

これからも2人でたくさん頑張っていきたいと思えました♡!!

そして!!るんはみんなの愛がもっとほしい!もっともっともっともっともっともっともっとってもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと

だからるんはみんなが愛してくれる自分になれるようにもっと頑張りたいって思ったよ

ちょこ魔法を知ってくれてありがとう出会ってくれてありがとう!だね