[Blog]ゆあ初投稿!

posted in: ゆあ, ブログ | 0

ゆあですっ!!初のブログだよ(´∀`*)
改めて広島・岡山の初遠征ありがとうございました!(..◜ᴗ◝..)
そもそも山口から向こうは行ったことが無くてほんとどんな場所なんだろうってドキドキしながらも不安でした(;;)
でも優しい人達ばっかりでいっぱいコールとかケチャとか岡山ではリフトまでしてくれて凄く凄く楽しかったです✨ありがとう!!
右膝のあざも段々薄くなってきてあ〜思い出の傷が〜。。。ってなってる

心残りと言えば広島風のお好み焼きが食べれなかったことかな
でもモダン焼きもぺろりと食べちゃうぐらい美味しかった

あとねホテルにめちゃくちゃ落ち着くすみっこがあって最高だって思った✨✨お風呂入るまでずっとそこに居たの(◜௰◝)
ホテルでも楽しかったな〜
沢山の方と初めましてできて嬉しくて楽しくて福岡から来てくれたちょこオタさんにも言葉では表せないぐらい感謝してるし、広島と岡山まで呼んでくれた方達にも感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!
絶対また行きます!!!!!!!そしてもっといろんな県に行けるよう頑張ります!!!!!