[Blog]るんじゃ何もできないかな?

posted in: るん, ブログ | 0

るん!!ちゃん!!です!!!

喉がなかなか治らなくて迷惑かけっぱなしでこめんね(´°‐°`)

神様はやく治してよ中指立てるぞ、こら。

って気持ちです

こんな声やけど土日ライブするよ!!

こんな声なのにライブにでてごめんね(´°‐°`)

でもやっぱりステージに立ってるるんが大好きよ、でたいよ

頼もしいゆあもいるし頼もしい皆もきてくれると信じてきっと大丈夫だど勝手におもってる

土日は楽しもうねι( ・ิ-・ิ )/いぇーい

セトリにるんは今悩んでるんるんなのですがぁぁぁぁあああ。。。

冗談じゃないねが1番このガラガラ声で歌いやすいから3曲冗談じゃないねやるかとか思ってきたよ

どうしようかなぁ。。。

そんな気持ちでいま昼ごはんのクレープたべてるよ!!

いちごとバナナむふふ

取り置きちょこ魔法公式Twitterにてお待ちしておりまする((( *´꒳`* )))

なんか今日言葉がまとまらないけど今日も元気にピンクに包まれて生きていくよ

いい1日を過ごそうね

ちね!!!!♡♡♡