[Blog]レコーディング終了!!

posted in: るん, ブログ | 0

みんなやっぽーーぃι( ・ิ-・ิ )/

るんだよ!!

今日ちょこ魔法の1stシングル「フィーバー世界(笑)」のレコーディングしてきまんた!!

なかなか良く歌えたよ🗣💕

歌詞もるん書いてるんやけどいい感じにふざけてていい感じに伝えてる事もあるからたくさん聞いてあげてね😌💞

レコーディングゆあの緊張がおもしろかったよww

今からリリイベが楽しみやーー🎀

7月30日たくさん暴れてたくさん楽しもう!!

ちょこ魔法の本当のスタートはここからと思ってるからみんなに来てほしいよ

最高で最強なちょこオタさんのことほんとにるんは大好きだ!!💗💗💗

最高で最強でイッちゃってるるんオタさんが更にもっっっっと大好き!愛してる!

これからもよろしくなのだ!!

ってことで今日はレコーディング無事に終わりましたとさ🌸いぇいっ